差し入れ頂きました

2010042915560000.jpg2010042915430000.jpg
こんにちは

橋本です

この間エクレアとシュウクリームを頂きました(^^)

シュウクリームを食べるシュウです…。(^○^)

いつも来ていただいてるご常連様のAさん、ありがとうございます
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

無職の帝王


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/hzs3uv8/
by 無職の帝王 (2010-05-01 13:52) 

福田英子

先日はカット&カラーリングありがとうございましたm(__)m

私のややこしい髪質をいつもいい感じに仕上げていただき、とても嬉しく思ってます。

今回は長めでしたけど、まとまっていてくれて助かってマス。
ハイライトも皆に気づいてもらえてバッチリです(嬉)
世間はGW。
橋本さんも今頃はバーベキューですねー(笑)


弾けちゃってクダサイね(⌒^⌒)b


ではではヾ(=^▽^=)ノ
by 福田英子 (2010-05-02 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

営業後☆最近はまっている本☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。