アスレチック

P1000029.jpgP1000009.jpgP1000041.jpg
こんにちは(^○^)

橋本です!

昨日丹波笹山のユニトピア笹山に、奥さんの家族プラス旦那と子供達、総勢18人で行きました!

バーベキューとアスレチックを、子供に混じりはしゃいできました!!

僕は仕事も遊びも全力です!!

楽しんで、笑い続けるためにどうしたらいいか、常に考えます!

マイナスになったら何をしてても楽しくなくなります。

たった一度きりの人生を有意義に、自分自身が変えていけたらいいですね(^^)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

福田英子


こんにちは(*゚ー゚)v


いやー、楽しさがこちらまで伝わってくるフォト達ですねー♪

お天気もよくて何よりでしたね(*^_^*)


しかし橋本さんの笑顔満開の裏には、そんな素敵なポリシーがあったんですねー(o^∀^o)

私も見習わなくちゃ、と考えさせられました。

気づかせてくれて、ありがとうゴザイマス(v^-゚)
by 福田英子 (2010-05-08 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-05-04☆ミスタームシパン☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。