ピクニック

オークです(●^ー^●)ノノ


GW久々に友達とピクニック☆に・・・


場所は朽木***
自然がいっぱいで心が癒され^ー^)人(^ー^♪これからの季節に是非〓★


その後お抹茶頂きに一乗寺中谷に抹茶ティラミスを♪雑誌にも載っただけあって絶品♪


その後はJAPのお客様堅田にあるかわしま整骨院にお邪魔しました!疲れがとれてスッキリ♪ありがとうございます☆
また伺います( ´▽`).・: ゜ ・


充実した日々でした☆是非〓↑↑いってみて下さい^ー^)人(^ー^♪
〓SAYA.O〓
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

ゴリライモ


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/mbxacwd/
by ゴリライモ (2010-05-15 12:32) 

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/t-l248-/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-22 00:54) 

パピー星人

ヤリマンから5万円もらったww
http://ImageOFF.Net/kx/ey6bm1p
by パピー星人 (2010-05-22 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-05-08プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。